更新日: 2013/ 5/14

小田急2013年ダイヤ修正 車両運用 (2013/ 3/16〜)
【土・休日】

5月14日:小田急線内の全行路完成


N運用(20+70番台&70番台)

運用番号
行程
使用車両
備考
N21
○海702.00-[回9003]-707.30
厚722.30-[0480]-804.00
上805.30-[B750E]-北
北-[回B750E]-綾△
○綾-[回A952E]-北
北-[A952E]-947.10
上948.10-[0421]-1058.00小(#1-#5{6})△
○小(#5{6}-#3)1144.00-[0422]-1259.10
上1300.10-[B1154E]-北
北-[回B1154E]-綾△
○綾-[回A1456E]-北
北-[A1456E]-1517.00
上1518.30-[0423]-1634.20小(#1-#5{6})△
○小(#5{6}-#3)1722.00-[0424]-1835.40
上1837.10-[B1758E]-北
北-[回B1758E]-綾△
○綾-[回A1960E]-北
北1943-[A1960E]-2017.00
上2018.15-[0943]-2103.30
厚2120.00-[回9032]-2123.30海△
MSE*4
 
N71
○海702.00-[回9003]-707.30
厚722.30-[0480]-804.00
上805.30-[B750E]-北
北-[回B750E]-綾△
○綾-[回A952E]-北
北-[A952E]-947.10
上948.10-[0421]-1114.30
湯1124.30-[0422]-1259.10
上1300.10-[B1154E]-北
北-[回B1154E]-綾△
○綾-[回A1456E]-北
北-[A1456E]-1517.00
上1518.30-[0423]-1654.40
湯1704.50-[0424]-1835.40
上1837.10-[B1758E]-北
北-[回B1758E]-綾△
○綾-[回A1960E]-北
北1943-[A1960E]-2017.00
上2018.15-[0943]-2103.30
厚2120.00-[回9032]-2123.30海△
MSE*6
 
N22
○海814.00-[回9011]-818.30
厚835.00-[0170]-918.30新(#2)
新(#2)930.00-[0011]-1039.10小(#1-#7)△
○小(#7-#3)1122.30-[0312]-1239.00新(#2)
新(#2)1250.00-[0411M]-1318.20大(#2)
大(#2)1322.30-[0511]-1357.00江(#3)
江(#3)1631.30-[0512]-1705.50大(#6)
大(#6)1710.30-[0412M]-1739.30新(#2)
新(#2)1750.00-[0375]-1818.20大(#2)
大(#2)1822.30-[0575]-1854.00江(#3)
江(#3)1924.30-[0592]-1955.00大(#5)
大(#5)2000.00-[0392]-2029.30新(#2)
新(#2)2040.00-[0955]-2137.00
藤2150.30-[回9038]-2223.00大(#6-引)
大(引-#3)2243.00-[回9029]-2250.00海△
MSE*4
 
N72
○海814.00-[回9011]-818.30
厚835.00-[0170]-918.30新(#2)
新(#2)930.00-[0011]-1039.10小(#1-#7)△
○小(#7-#3)1122.30-[0312]-1239.00新(#2)
新(#2)1250.00-[0411M]-1318.20大(#2)
大(#2)1320.45-[0411M]-1400.00
松1405-[8011M]-1432殿
殿1600-[8012M]-1628
松1629.30-[0412M]-1707.30大(#6)
大(#6)1710.30-[0412M]-1739.30新(#2)
新(#2)1750.00-[0375]-1818.20大(#2)
大(#2)1820.40-[0375]-1904.30小(#2)
小(#2)1916.00-[0392]-1957.00大(#5)
大(#5)2000.00-[0392]-2029.30新(#2)
新(#2)2040.00-[0955]-2137.00
藤2150.30-[回9038]-2223.00大(#6-引)
大(引-#3)2243.00-[回9029]-2250.00海△
MSE*6
 
N73
○海545.00-[回9000]-558.30町(#3)
町(#3)600.30-[0156]-629.30新(#1)
新(#1)645.00-[0401M]-752.30
松755-[1M]-821殿
殿900-[2M]-925
松928.00-[0402M]-1039.10新(#2)
新(#2)1050.00-[0403M]-1200.00
松1201-[3M]-1226殿
殿1300-[4M]-1326
松1328-[0404M]-1439.00新(#2)
新(#2)1450.00-[0405M]-1600.00
松1601-[5M]-1623殿
殿1756-[6M]-1822
松1823.00-[0406M]-1929.30新(#2)
新(#2)1940.00-[0953]-2036.30藤(#1)
藤(#1)2045.00-[回9030]-2152.50成-喜△
MSE*6
回9030:大(#6) 2112-14
鶴(#3) 2122-29
向(#4) 2142-45
緩行線
N74
○喜-成22154.00-[回9034]-2228.20新(#1)
(#1)2240.00-[0959]-2334.50藤(#1)
藤(#1)2342.00-[回9050]-010.00大(#6-引)
大(引-#3)025.00-[回9033]-034.00海△
MSE*6
LSE*11
 


本サイト「鉄研」へ戻る
2012年ダイヤ改正 小田急車両運用調査のページ
参考サイト
[1]小田急mtm掲示板
[2]常磐線運用調査委員会